2017-10

スポンサーサイト


クイズマジックアカデミー新学期♪

こんばんわ、ゆきたんっす(・ω・)ノシ
最近はちょっと忙しくなったこともあり、ログインが減少中。さらにオフゲを買ったために一週間ほどインすらしない日々を送っておりました。なんというか、冒険だとやらなくちゃいけないということが特にないのでどうしてもまったりになってしまいますね。そろそろ刺激のある生活に戻りたいかなぁと思ってみたり。開錠上げとか正直むりすぐる・・・。
んで、期待のクイズマジックアカデミーVがついに地元のゲーセンに入りました>< 22日に都内で見つけて以来、毎日ゲーセンを覗いてはため息の生活に終止符が打たれました(゚Д゚)
というわけで、早速プレイしまくりでございます(・ω・) ガーゴイル組からの開始でしたが、ここはさすがに問題が簡単ですね・・・ただ、簡単すぎて優勝するには全問正解じゃないとほぼ無理ってのが・・・^^; 83ptsでも2位でシボンとか結構ありました。 とはいえ、今回は優勝してもクラスがあがらないようで、さらに成績審査が過去三回になったので、ちょっと不得意のがあると簡単に転げ落ちちゃいますね。今はまだランダム問題がないからいいけど、そのうちきつくなるんだろうなーって感じです。
ちなみに問題が簡単なだけに、連続正解数が34とアホみたいな感じになってます^^; 今回は平均4で上にあがれるので、今はフェニックス在籍・・・だけどかつてのドラゴン組のように強敵ばっかりでひぃひぃいっております;;
そんな対人に疲れたときには検定試験が楽しくてよいですね♪ Bランクは楽勝で取れるけど、海外旅行検定のAランクが結構大変でした; 大航海時代で得た知識も結構役に立ったのですが、800点越えると問題が結構難しくなってくるので900点まで無傷でも後からフルボッコで1200点どまりとかそんなんばっかりでした;; Sランクは2500だけど、後半の問題をしっかり答えられればいけそうな感じですね。
 キャラオタ的なことを言うと、今回ユウくんはちょっと成長(?)した感じで前よりもちょっと大人っぽくなっております。前のほうが子供っぽくてよかったと思う反面、ちょっとワイルドになりつつある彼に期待しております(・ω・) ちなみに好きな場面は負けちゃったときに姉さまと一緒にうなだれるところですかね~。あと、予習失敗すると姐さんがユウくんをかばってくれるのですが、はじめてみたときちょっと泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。  俺が間違ったんだから俺を撃て(#゚Д゚)ゴルァ!! ってさらにかばってあげたくなっちゃう感じですの。

今のところはクラスはこれ以上あげても涙目になるのがわかっているので検定試験全部A以上を目標にがんばっていこうかなと思います。もらえるマジカも魔法石も多いですしね^^


スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/211-be40323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当に見たいものは? *TOP* ゆきたんぶちぎれるの巻

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

