2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に見たいものは?

未来講師めぐるはじめてみたけどちょー面白かった!
遅ればせながら次回から欠かさずみようと思います(・ω・)
モップ・ガールは知り合いから面白いといわれてたけど結局そのときは仕事が忙しくてみてませんでしたorz

んで、ドラマなどで割りとある超能力系ですが、
・未来が見える
・心が見える
・死者のメッセージが見える(幽霊が見える)
なんてものが割りとメジャーなのかなぁと思いますが、うちはもし一つだけ何かを見通す力が手に入るとしたら、未来よりも全ての過去の事実が見えればいいなぁと思います。 未来が見えたほうが株や競馬で大もうけできるじゃん!って思うかもしれませんが、やはり未来は常に変化していくものだと思います。仮に見えたとしてもそれによって干渉してしまったら運命は変わってしまうんじゃないかな?と思うのです(競馬や株なんかは買った時点で倍率などに変化がでてしまうでしょう)。アカシックレコードのように予知自体が「決まっていたこと」であれば別なのかもしれないけど、それなら未来なんか見てもしょうがないですしね。何より上の超能力のどれか一つでもあれば、お金なんていくらでもなんとでもなるかとおもいます(´・ω・`)
過去についてですが、今一般に言われている過去というのは「憶測や第三者がそれを真実とした」ものであって、決して真実ではないと思うのです。そういった意味では本当の歴史や隠された歴史を知ることができれば何が正しかったのかがもっとよく見えてくるのではないかと思います。ついでに過去の犯罪の全ての犯人も見えるわけだし、未来なんかよりもずっと膨大な情報が見えるんじゃないかなぁと思うのです。あと、テロの計画が事前にわかればちょっとした未来予知もできるわけですしね。
ただまぁ、未来をみるよりよっぽど都合の悪い人が多いわけだから速攻で消されそうですけどね(´・ω・`)

社会に出てみれば、いかに現実の世の中が歪んでいて正義を行使することが難しいかがわかると思います(政治家やいろいろな国家を見ればわかると思います)。それを知ることができれば、たとえ他の人に教えなかったとしてもこれほど興味深いものはないんじゃないかなぁと思う次第です。


今日はDOLにもQMAにも関係なくてすいません(´・ω・`)
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/212-2f225b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライラの冒険 黄金の羅針盤 *TOP* クイズマジックアカデミー新学期♪

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。