2017-09



予想あたっちゃったんじゃね?(´・ω・`)

ういーっす、ゆきたんっす(´・ω・`)

プロフィールのうさぎが今月亡くなりました(´;ω;`)
もうおじいさんで人間で言えば100歳位だったので覚悟はしていたのですが、
覚悟してから2年くらいがんばりました。幸せだったかどうかは分からないけど、
どうか安らかに。。。

生あるものは必ずいつか亡くなります。それはとても悲しいことではあるけど
全てにおいて出会い、寄り添い、そして別れるものだと思います。
大事なのはいつまでも忘れず思っていることなのではないでしょうか。
うちは神は信じないけど幽霊は体験があるので信じています。精霊信仰的なのがあうのかも?
またいつの日かあえることがあればよいですね。

相変わらず全然書いてなくてすいませんが、大航海時代はこつこつやっております。
発見数が1480になりました。もうすぐジパング導入ですので、その前までにほとんど終わらせて
そろそろまた暴れたいと思います^^


ちなみに前回書いた内容が全て的中した!
・・・といっても、いろいろ情報をかじっていれば当然なるべくしてなったような気もしますが。。。
当時は日経平均10500円、NYダウ9500くらいだったのに、今では逆転してしまっています。
また、他の国は経済対策の効果がでてきていますが、日本では麻生さんがサブプライムから
大分復活させたにもかかわらずわずか3ヶ月弱で大幅下落してしまいました。
今のまま踊らされていくようなら8000円切ることもあるかもしれません。

福祉は全体の割合から極端に上げるようなことをしてしまうと他が立ち行かなくなります。
本来お金を上げるのが福祉ではないのですが・・・。
一度痛い目を見ないと目が覚めないものなのかもしれませんね。

* コメント *

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

危険な冒険が好きなら是非大航海時代onlineをどうぞ(´・ω・`)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/225-820a0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れないのってつらいよね *TOP* 衆議院総選挙

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

