2017-10

スポンサーサイト


家にテレビがやってきた

ういっすー、ゆきたんっす!

今日は仕事が大変だったのでストレス発散でお酒飲んでます!
普段あんまり好きじゃないから一人じゃ飲まないんだけどね~。

さてさて、家にPS3とテレビが届きました。
・・・めちゃくちゃでかい(゚Д゚)
うち六畳二間なんでこんなに大きいのはいらないっちゃいらないのですが、
これでゲームやったら壮観だろうなとおもって買っちゃいました。

ちなみにPS3は普通の買いましたが、なんかFFXIII用の
特別バージョンがあるらしくて・・・・250GBとかあるらしくて。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁゲームだけでそんなにHDDの容量いるかという話はあるけど。

いざテレビをつけてみた感想は・・・確かに綺麗だけど
映画やアニメのような画像重視じゃない普通の番組みてても
あんまり実感がわきませんな・・・(・ω・)
データ見れるのはちょっといいかもですけど。

んで、せっかくなんでストIVを買ってやってみたら、これはすごい!
PS3の性能も当然すごいのですが、画面が大きくて綺麗なので
ゲーセンよりも大画面で楽しめちゃう! あとネット対戦もできちゃう!
ゲーセンに行く人が減ったというのもこれが一因かもしれませんね。

ちなみにうちは昔は週6日ゲーセンに通うほどの格ゲー大好き人間ですた。
当時は鉄拳・KOF・サムスピ・月華・・・ああ、世代がばれるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この時代は対戦がやっぱり熱かったです。ネット対戦もいいですが、
相手が向こうにいるとそれだけでドキドキ感が違うんですよね。
ネット対戦だと相手見えないのがやっぱりダメかなぁとおもう次第です。
ちなみにネット対戦したらこれでもかというくらいぼこぼこにされました(´;ω;`)
うちの時代は実力が歴然としてるときは2戦目をわざとぎりぎり取らせるのが
ゲーマーの紳士(?)的行動だったのですが・・・相手見えないと容赦ないですw
KOFの京様無限コンボを思い出しましたよ。。。

とりあえずはストIVは全く手をつけていなかったので、基本強技
(主力になる通常技)を覚えるのと、ゲーセンコントローラーを買わなくては。
・・・でも、15日はまちにまったバージョンアップですし、17日には
本命のFFⅩⅢですし・・・今年の冬は眠れなそうですね^^;

ちなみにゆきたんは格ゲーだと女性キャラを多く使います。
理由はエロ・・・スピードが速くて翻弄できるから(・∀・)
まぁKOFだとハイデルン・タクマ・あと一人の親父キャラが鉄板ですけどね~♪
KOFは98が最高だと思います。それ以降、韓国資本になってからは
とにかく数出すだけになってしまったような気がします。
格ゲー衰退は音ゲーの隆盛によるものも大きいですが。。。
スポンサーサイト

* コメント *

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

ゲーム内ならいつでも♀になれますし、アブノーマルな世界にも浸れます(・ω・)
どうでもいいけど、アブノーマルな世界といってもさまざまなんで趣味が合わない人はむりなんじゃないでしょうか。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/230-47c25ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF13とりあえず *TOP* マナーって

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

