2017-06



南蛮の難しさを知る

巷で話題のカイジを読みました。

・・・・まじでおしっこちびっちゃいそうなんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
基本的にギャンブルは全くしないので、こういう伸るか反るかの賭けはうちには全く向いてないです。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん、賭けるものがたいしたことない遊びであれば、もしくは何かの志で死ぬならともかく、お金のために命を張るのはまじでむりです;;

日曜日 南蛮交易の難しさを知る

この日は朝おきて( ゚ ρ ゚ )ボー っとしてたけど、昨日MAX仕入れた白檀の交換率が悪すぎるので買い物に。
帰ってきてもやっぱりだめなので、しばらくオフゲをやった後にお昼寝(´・ω・`)
結局21時まで全く動けずずーっと長崎でしょんぼりしてました。
南蛮交易はもって来た交易品が微妙だと入れるわけにも行かずに結構つらいですね。まだ江戸で交易できなかったのですが、江戸は朝干ばつで等価交換だったらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の最後で122%で一回交易できたのでよしとするしかないかなぁ。
後は紡績商に転向してタフタ織りをして船熟練をあげました。
やっぱり上げるとかなり早さが違いますね! 南蛮交易はスピードも大事ですし、これからもっともっと稼いで行こうと思います!

* コメント *

まだ廃墟じゃなかった。
がんばってるんだなぁ。

Re: タイトルなし

おー!
おひさしぶりだいこん!

割と頑張ってます; でも、ずっと体調がよろしくないので以前ほど活動はしてないけどね;

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/245-218be121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党()笑  とかそろそろ言えなくなって来たよマジで *TOP* タイトルなし

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

