2017-08



三宅議員押し倒され・・・てなくない?w 

こんぶりあ! ゆきたんっす。

例の強行採決で押し倒されて車椅子ででてきた三宅議員。
動画みたけどどうみても一人で倒れてるようにしか見えないw
少なくとも押されてじゃないですね、靴を後ろの議員にふんずけられたならあるかもしれんけど。

この人もこんなレッドカードまがい(シミュレーション)をやるために国政に参加したわけじゃあるまいに。。。
今回は自民・民主とか関係なく、こういうやり方は「弱者を貶める」行為なんでやめたほうがいいと思いますよ。
弱者を演じることで本当に守らなくてはならない人が逆に怪しい目で見られる。痴漢の冤罪とかも同じかもしれません。本来守られる被害者が、逆手にとって男性を陥れて自殺に追いやったあの事件によって言い出せなくなってきますし。

何がいいたいかというと、弱者を守る社会を作るなら弱者を騙るものを排除できる環境にしないと結果的に善良な人が割を食うということです(´・ω・`)


んで、今日はゲームとは関係ない話。
牛丼チェーンといえば吉野家・松屋・すき屋とランプ亭です。10年前にランプ亭をはじめてみたとき「なんだこのパチモンはw」と思ってしまいましたが、最近この4つで一番好きなお店が実はランプ亭です。
親子丼とカツ丼は他の3店には今はないですからね(昔松屋には親子丼あったらしいが)。丼ものといえばやっぱり卵があったほうが断然おいしいっす!
松屋は相変わらず牛丼「以外」がおいしいですし、すき屋は牛丼のレパートリーが豊富で具も多いですからいいですよね!
対して吉野家は・・・どうしてこんなになっちゃったんでしょうねってくらいひどい有様です。他店に対抗するために値段下げました→具も減らしました! あとなんか味もおちちゃいました!
じゃあ意味ないじゃん! 客商売で信用なくしたら終わり、取り返すには何十倍も努力しないといけない。普通に頼んだのになんかネギダクだし。・゚・(ノД`)・゚・。(うちは○○ダクとか恥ずかしくてできない)
かつて牛丼チェーンのNo.1だった吉野家。奢れる者も久しからず。
まあこの話題ほかでも出尽くしてますね。サーセン(´・ω・`)

* コメント *

君も七つの海を駆け巡りたいのかね(`・ω・´)

それならまずはパソコンとDOLのソフトを購入しましょう^^

フリーダムってfreedomなのだが(´・ω・`)
文字通りフリーダムなメルアドやな(´・ω・`)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/252-e5adb568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三宅の呪いが発動の巻 *TOP* 結婚は人生の墓場か・・・

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

