2017-08

スポンサーサイト


岡ちゃん、マジすいませんでした(´・ω・`)

こんぶり、ゆきたんっす。

ただいまオランダ戦が終わったところで書いてます。
正直・・・岡ちゃん辞めろとかいってマジすいませんでした(´・ω・`)
カメルーンとは相性がいいとはいえワールドカップ初勝利を取れたのは本当にすばらしいです。また、今日のオランダ戦、結果は0-1で負けてはしまいましたが、正直オランダとは0-2になってもしょうがないと思ってました。相手優勝候補ですし。
でも、前半戦の守りの良さ、そして後半1点とられた後も同点にしようという意気込みはマジで素晴らしかったです。最後のロスタイムでPKになるかとおもってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とおもったけどGKだったので残念。でも、攻めないとそんな場面もないわけで。
その前に韓国-アルゼンチン戦を見てて、あの韓国がアルゼンチンに文字通りのフルボッコにされていて、
「あーやっぱ格が違うんだなー。オランダとはせめて点差を少しでも減らした状態にしたいなぁ」
と思ってました。それくらいアルゼンチンはすごかった。韓国m9(^Д^)プギャーというよりは気の毒になってしまった。
今日のオランダ戦、オランダが100%の力ではなく3点無難にとる戦略だったとは思いますが、最後のプレーとかも含めて十二分に良くやった! そう思います。
次はデンマーク戦だっけかな。オランダに比べると見劣りしますし、おそらくオランダは3戦取ってくると思うので、得失点差によっては引き分けでも残れる可能性があります。今のところはほぼ計画通りと見てよいのかなと思います^^

あとはリアル日記。
今日は久しぶりに友達と銀座に遊びにいきますた。先々週行く予定だったんだけど足が痛くなって延期してました。
映画を見る予定だったのですが、延期したために見たかったのが終わってた。・゚・(ノД`)・゚・。 踊る大捜査線が7/3からということなので再来週改めてくることに。
時間が空いたのでカニ食べ放題に行きますた♪ カニおいしかった~!けど、カニばかり食べてると飽きるねw 贅沢な悩みですが。
後は銀座のApple Storeに行ってきますた。漢字Talk7.5.3が最初のOSでよくMacPeopleとか買って読んでたX年前とちがってとにかくすごい人だかり! Ipadは正直ソフトウェアが充実しないことには微妙じゃない?と思ったのでMacBookProを見てましたw うーん、MaxOSXは洗練されてていいね!
その後適当に銀座を散策後、ヤマダ電機でトルネを買いました!(ポイント使いたかった) ずっとほしかったのだけど行ってもいつも売り切れでやきもきしていましたがようやく入手^^ トルネはPS3でバリバリ録画できますし動きもとってもスムースでした! 普段テレビみないけど、これでちょっとは見たいのでてくるかも? とりあえずワールドカップ・・・は取らないで不思議発見を取ってみましたw
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/258-e134b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンマーク戦みたよ^^ ハーフタイムだけ^^^^ *TOP* はやぶさたん泣かせるなよ。・゚・(ノД`)・゚・。

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

