2017-06



こんぶりあ、ゆきたんっす(´・ω・`)ノシ

今年の箱根駅伝、最後までなかなかはらはらした展開でしたね!
終わりのほうだけ見てたんだけどいつものように割と「あーきまったなー」
といった感じではなくちょっとしたトラブルで順番がひっくり返っても
おかしくないような、そんな内容で楽しめました^^

うちの大学・・・まぁいつもの定位置でした(´・ω・`)
絶対狙ってやってるとおもいました(・ω・)

1月3日 晴れ
FF
朝・・・というか昨日の夜から朝方までNM退治。
イツババを無事に倒して、これでメインクエのNMは残りアルテパだけになりました。
ついでにへフォンナックルもげっとです(・∀・)
昼おきて、駅伝見た後ははまったりと学者上げしてました。
とりあえずこちらも90になりました。
獲物がコカだったのでひたすらパラナとサイレナだけをする状態でしたが(´・ω・`)
夜はアルテパのメインクエNM(よくわからんけどロック)へ行ってきました。
戦士で行ったのですが青弱点が両方専門職のみでつけられずorz
それでもこれでメイン9NMは終了です^^ あとはミザレオのカトゥラエだけだYO
DOL
サブキャラのゆきなっちを大型福船にのせるためにLVあげ。
上級仕官はめんどくさいので、28になるまでは船大工でいいやーとおもって戦闘中。
・・・砲撃しかない(ノ∀`)
27までがんばって終了っす

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/268-a1d90883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし *TOP* 新年あけましておめでとうございます!

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

