2017-10



ねるねるねーるね!

最近なんか体調がよいゆきたんですこんにちは(・ω・)
3日連続で目覚まし時計が鳴る10分前に起きれてます!
寝る時間ばらばらなのに・・・。
外にいる鳩が毎日この時間に求愛行動をとるのがうるさいせいなのもありますがw

んで、テレビをつけたら(うちはいつもMXかテレ東しかみない)、ネルネルネルネあるやん、魔女のおばちゃんがでてきてテーレッテレー!のやつ。あれがなんか新作になってて子供と共演してた! 寝ぼけてたらごめん!
ちなみに朝はMXのうらら@7をいつも見ています。最近どの局も朝からどーでもいい内容が多くて見てて苦痛なので・・・。その点シンプルなのがお気に入りです。

あとはー、例のカンニングの事件。あれ自体は確かに問題ではあるんだけど、なんで連続殺人犯並にマスゴミが騒いでるのかよくわからんっす。そもそも知恵袋wだからばれただけであって、メールやWikipediaであったらばれてないんじゃないのでしょうか。少なくともこの専門学校生の人生を終了させるほど騒ぐ意味がわからないっす。
替え玉受験とかのほうがもっと問題だとおもうのですけどねぇw

3月2日 晴れ
リアル
 この日は早く帰れたのでかなり久しぶりにアキバにいきますた。といっても買ったのは服とマウスという謎仕様。その後炒飯500円のお店があって、ついつい入ってしまう(炒飯大好き)。
入って気が付いたのですが、壁一面にアイマスのキャラクターが('Д') 奥にはスーツ姿の二人組みがキャラクターのウェストについて熱く語っているテーブルがΣ('Д')
炒飯は大盛り(100円増し)にしたらとてもボリュームがあって、さらにおいしかったです。炒飯大好きなのでまたいきたいですが・・・アイマスわからないので超アウェーなのが・・・;;
大航海時代
 なめこがメディチ家レシピを使おうとしたものの、使えるレシピが縫製だったということで涙目(なめこは鋳造・造船担当)。まぁ管理上げもしたかったので縫製をあげることにしました。
副官は無く、職も宝石商だったのでブースト2個+師弟で1+3でしたが、さらに交易ブーストの紙で+3にして7からはじめました。1→2まであっという間すぎて笑えましたw

3月3日 晴れ
リアル
 とても寒かった・・・家に帰った後寒すぎて死ぬかと思った;; 後は特になしw
ゲーム
 なめこの縫製&管理上げの続き。船は事前に工作室を用意してましたが、R7からなので結局使うまで大変だな~とおもっていたのですが、交易教導書のおかげでわりと

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/272-9b8d4028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし *TOP* トレンドメーカーですがなにか?(・ω・)

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

