2017-10



震災はとりあえずおいといて

とりあえずネトゲサービス停止をした肥は偉いとおもう。
本音は停電対応なのかもですが、東北の人が苦労していて尚且つ毎日放射能の危険を感じている状態で、本当の意味で現実逃避しちゃだめだろうからね(´・ω・`)

んで、最近震災ネタが多かったので日ごろのゆきたんのばかっぽい内容をいくつか。

①北海道旅行中止&自宅謹慎に
 震災当日の金曜日から1週間、休みを取っておりました。
 昼間DOLにいた商会メンバーに「北海道いくにょ!」と話していて、
 いろいろ考えた結果、せっかく一人旅なんだからフェリーで行こうと決めました。
 1月位前から決めてれば飛行機が断然良いのですが、去年同様いきなり決めたので
 旅割関係が使えず割高になってしまうので時間があればフェリーお勧め!
 大洗→苫小牧のフェリーですね! 今は東京-釧路がないそうで悲しい;;
-----------------------------------------------------------------------------
 このたびは商船三井フェリーをご利用くださいまして、まことに
 ありがとうございます。
 本日、以下のとおりご予約を承りました。
 乗船手続きの際に予約番号をお伺いしますので、このメールを保存
 するか印刷して保管されることをお勧めします。

 予約受付日時: 2011/03/11 14:34乗船日: 2011/03/14
 予約番号: XXXXX
 乗船区間/便名: 大洗(18:30発)→苫小牧(翌日13:30着)夕方便(下り) さんふらわあふらの
 等級: カジュアル ルーム
 ご利用者数: 1
 車両台数: 0
 ペット: なし
 運賃合計: \10,930
 お支払方法: クレジットカード
-----------------------------------------------------------------------------
 予約して10分後、シャワーを浴びてたら、地震到来。
 最初は「うはwwww 狭いところで横揺れwwww」とか思ってたんだけど
 予想以上に大きくてびっくりしました。
 狭いところだったのでつぶされる心配はなかったけど裸なのどうしようかなとかおもってたw
 地震がおさまって、シャワーからあがると部屋にある本棚から全部本が落ちてるわ、
 テレビも倒れてふすまが破けているわで結構被害が。・゚・(ノД`)・゚・。
 家の前は幹線道路なのですが、みんな止まっていろいろ話し声が聞こえてました。
 あとはずっとテレビを見ながらかなり心配な気持ちでした。
 あ、出社した人、徒歩で帰宅ご苦労様っす^^^^^^^ とは思ってたw
 結局フェリーも運休となり、旅行いくどころではなくなってしまった上に
 ゲームもできないわ、家から出たくても混雑してるわ、そもそも遊びに行く気になれないわ
 せっかくの休みは自宅でひたすら部屋の掃除&レイアウト変更をしてました。・゚・(ノД`)・゚・。

②痔になった。・゚・(ノД`)・゚・。
 震災後、寒い日が続いたけど「節電しようず!」とおもって暖房つけてなかった。
 そしたらなんかおしりの穴が痛い(´・ω・`)
 お風呂で触ってみると蚊にさされたようなぷっくりとした腫れ物が・・・。
 出すときは痛くないけど、拭くときが痛い(TдT)
 今はだいぶ良くなったけど、痔はきをつけないといかんですね。
 デスクワーク&インドア趣味だからなおさらです。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/278-4434e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件です! *TOP* 募金

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

