2017-10



事件です!

『koei』ビルに悲惨な落書き「死◯ゴミ」「クソゲー」「天誅」

DOLできないからってこんなことしちゃいかんよ(・ω・)
・・・とおもったけど、クソゲーと書くということはちがうのかの?
無双系は1時間やってやめた実績があるので全く分からないけど面白くないのかのう。

・・・今こそトップマネジメント・蒼き狼と白き雌鹿・提督の決断を復活させるのだ!

●震災関連
 前の阪神大震災の頃も良く分かっていたつもりだけど、今回の震災でも自衛隊は本当に良く活躍していると思う。なまじうるさい連中がいるために必要以上に清廉潔白を旨としているせいか半端なく頼りになるし、災害救助のために身を削ることを全く厭わない精神が伺えます。
自衛隊が必要なのは当然のことで、うちは前から「最強の軍備を世界の被災地にいつでも向かえる軍隊」が自衛隊の理想の在り方と考えているので今後は規模を大幅に拡張してくれることを望みます。
何も軍隊は戦争だけじゃないのです・・・治安維持や災害救助、テロなどの対応などの活躍の場はいっぱいあるのです。
ちなみに自衛隊は全部で25万人位だったかな。陸海空全部合わせてです。なのに10万人導入とか交代要員も含めたら無理ですねい。石破さんならもっといい対応できたとおもいます。
あと、自衛隊組織に反対する運動をする人たちは今後関西でも東北でもクソやろう認定されます。ざまぁみろです(・ω・)

●ゲーム
 相変わらずヨーロッパユニバーサリスにはまっております。ネトゲだと気が付いたら2時でもう寝ないと!ってなるのですが、EUだと朝になったりしています・・・まじやばい。
今回はビザンティン帝国(東ローマ帝国)でやってます。DOL以上に地理に詳しくなってしまいました。ブルガリア・セルビア・コソボの場所がすぐわかるようにw
ビザンティン帝国は滅亡間近ではあるものの、文化圏の反乱で領土が取りやすいので難易度はあまり高くないかもですねい。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/279-9ac14c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の夢 *TOP* 震災はとりあえずおいといて

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

