2017-10



ただいまお仕事ピークです

こんばんわ、かなりおひさしぶりのゆきたんですこんばんは(´・ω・`)
結局5月~今月までとてもとても仕事が忙しく(残業が多いというわけではないが案件が多すぎる)
ストレスがまじピークを超えちゃってやばいっす;;
ブログもあれかこうこれかこうといろいろネタはあるのですが、忙しい分ゲームに集中したかったり
間が空いてしまうととっかかりがないというか書きづらかったりするのです。

というわけでリアルはぽんぽこぴー!ってなるくらいいろんな案件が重なって大変でっす。
個人的には完全に人員が足らなくていろいろ考慮すべき点まで手が回っていない状態。
今の仕事が嫌ってわけじゃないんですが、上司がいまいちやる気がないようにみえて
あれこれこちらで抱えなくてはならなくなってる今の状態をなんとかしたいです。

書きたいことあれこれ簡単にまとめますた
・週刊少年サンデーでやっていたディフェンスデビル、おわっちゃってすごく残念だった。・゚・(ノД`)・゚・。
 韓国人だから~っていう偏見じゃなく、しっかりと実力はあったと思います。次回期待してまっす。
・大阪に出張してきました。はじめて太陽の塔みたよ(゚Д゚) 予想よりもずっと大きかった。
 夜になると上の顔にある目が光っているのが怖いですw
・政治についてはもうあれこれ書いてもしょうがないと思っています(´・ω・`)
 一言いうなればポッポは無知でも善人だったのでひどかったとはいえ過ぎたことといえるけど。
 カンチョクトくんは地位にしがみつこうとするのが無様ですし、国のために政治をしているわけじゃなく
 国のトップにいつづけたいだけというところが救いようがないと思います。
 まぁ日本の歴史には確実に民主党による混乱は記されていくことでしょう。
・前回書いてなかったかもだけど2月からすぱっと禁煙しました(・∀・)
 今でも吸いたいきもちはあるものの吸えなくて苦しむというような感じはないですね。
 なにより禁煙用の薬を飲むたびにありえないような吐き気で苦しんだのでそっちがもう嫌ですw
・というわけで喫煙家の敵に回ってしまったわけですが、歩きタバコのようなマナー違反をしなければ
 タバコをすうこと自体は認められた権利ですし、嫌煙家が過剰に騒ぎ立てるのを見るたびに
 「じゃーお酒も増税しようよ^^」って思うのです。
 タバコが原因で犯罪になることは極々まれですが、お酒が原因で犯罪になることはいっぱいありますから。。。
・パイレーツオブカリビアンみてきました! 3Dめがね初めて使ったけど結構とびでたよ(゚Д゚)
 個人的には今回は大航海時代でいうところの「冒険家」の章だったので戦闘好きには物足りないかもですね。

んじゃまたなるべく頑張って更新します(・ω・)
ってかゲームのこと全然書いてないね(ノ∀`)
大海戦もでないで冒険してたくらいしか書くことないので;;


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/288-85a7b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受動喫煙の恐怖 *TOP* タイトルなし

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

