2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の背筋が凍る話

こんぶりあ、ゆきたんっす(・ω・)
梅雨があけたそうで毎日ひたすら暑いですね('A`)y-~
というわけでまだ早いかもしれませんが背筋の凍る実体験を今日はお話しようかと思います。


それは暑い暑い日でした。

うちは残業があって遅くなった後、ちょっとゲーセンに寄って帰りました。
もうすぐ午前様ってところで誰もいない(一人暮らしの)我が家家に着くと、
ふといつもと違う雰囲気っていうのかな、
周りと明らかに違う空気ってのが玄関を包んでいたんです。

こういうのってピンと何かを感じるのですが、
やはり「嫌な予感」はなるべく信じたくない気持ちもあって
意を決して玄関を過ぎて居間に入ろうとしたんです。

幸い風通しの良い家でマンションなので、夏場は窓を開けた状態で家を出るのですが
窓を開けているはずなのにやはり外と空気が違うんです。

でね、奥の部屋で低いうなり声というか、音が聞こえるんです。
このときすごい嫌な予感がしました。でも嫌な予感ほど当たるんですよね。
恐る恐る奥を覗くと・・・光っているんです。暗闇の中に真っ赤な光が。

そう、





エアコンつけっぱなしだった。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも窓全快にして風通しがいいから常にMAX状態だったと思われる・・・。
そう、見た瞬間背筋が凍りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして、きっと翌月の電気料金を見てもう一度背筋が凍ることでしょう・・・。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/290-960365e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAO本社地下にある謎の自動改札(タイトルに意味無し) *TOP* 受動喫煙の恐怖

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。