2017-10



冒険の終わりと終わりなき投資戦

こんばんわ、ゆきたんっす(・∀・)
今月からまた元気に仕事はじめました('A`)
忙しすぎたり責任が重すぎるのはつらいですが、人間やはり何かしら社会に従事しないと逆にだめになってしまうなぁと思った次第です。
北海道へ一人旅をしてきたことも気分的にずいぶんプラスになったと思います。
北海道については今後暇があったら書いていこうかなと思います。

んで大航海時代。
実に3年以上冒険家メインにやってましたが、ようやく一区切りつくところまでいきました。
がんばりました!
割りと飽きやすい自分がここまでできるとは思いませんでした('A`) やれば出来る子でした('∀`)
残りはクエが2,釣りが1,沈没船が2,あとはダンジョンものがわりと残っている感じです。
なので、先週半ばくらいから陸戦がんばってました♪
仕様変更前に応用剣術などは13くらいまで上げていたのですがダンジョンはとにかく敵が強くて大変ですね。
しかも3つのPCを操作して戦っているので、気がついたら二人くらいやられていることが普通にあったり('A`)
それ以外にも罠を踏む→裂傷でふるぼっこのパターンがとにかく厳しかったです。
お陰様で100防御ブーツをNPCにとられました。本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、木曜日くらいから最近インドがイングに攻められている(投資的な意味で)というお話を伺い、元々熱い投資戦がなくなったために冒険に流れたような部分もあったので久しぶりに商人戻ることにしました。
個人的には副官の交易LV上げ止めたままだったので久しぶりに楽しめそうなテンションにさせていただき嬉しかったりします。
巷では大海戦が行われてポルも大体の人がそちらに向かったのですが、うちはひたすら交易していました('A`)
3垢なので平日でも500、休日なら1~1.5Gくらいは割と稼げてしまいます。
そういった意味では昔のMIST先生の時と違い一部の人だけでは大勢を支配できない分、中堅どころの多いぽるは有利なのかと思います。

木曜~日曜日までに投資した額・・・4G('A`)
投資する前に100防御ブーツを買い戻せというような感じがしました(ノ∀`)

月曜日
会社に行ったらとんだサプライズがありました。
あまりのことに思わず90度お辞儀をしてしまいました(´・ω・`)
んで、会社の帰りに最近はまっているビンゴギャラクシーで相変わらず2000円使った後、22時半頃帰宅。
DOLも余りやらずに寝ようかなと思っていると、茶室にて「マリンディ食料品暴騰」とのお知らせ!
眠い目をこすりながら行ってみると・・・
(゚Д゚)
(゚Д゚)

ふっかけしたら99700( Д ) ゚ ゚
あまりたくさんは積めませんでしたが、それでもあっという間に1G近く稼ぐことが出来ました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/293-5c432a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PK回避の是非と呪われしメダルゲーム('A`) *TOP* 一ヶ月ほど療養しておりました(´・ω・`)&とりあえず書きたいこと①

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

