2017-10

スポンサーサイト


ビンゴギャラクシーとGI-HORSEPARKにはまってしまった('A`)

こんにちは、ゆきたんっす。
今日は超ぴーかん晴れ晴れで洗濯物があっという間に乾きました!
最近休日天気があまりよくなくて洗濯がいまいちだったのでこれは嬉しいです!

さて、大航海時代はイングの猛攻が終わり、またインド洋に平和がもどったのでやることがなくなってしまいました('A`)
陸戦に戻るのも冒険にもどるのもありかなぁと思っているのですが、最近は他のものにはまってます。

ゲーセンのメダルゲーム(ノ∀`)
2ヶ月で4万近く使ってますね・・・パチンカーのこと悪く言えない('A`)
先週まではビンゴギャラクシーにはまっていたのですが、とにかく飲まれまくりで最近は別のをやり始めました。
それがGI-HORSEPARKですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
競馬ゲーは絶対お金使いまくりなので回避していたのですが「新製品」の銘に踊らされてやって見ることに。
最初に作った馬がいきなりJACKPOTとG1二勝してすっかり楽しくなってしまいました(ノ∀`)
ビンゴは当たらないとひたすら飲まれていくのですが、こっちは意外と減ったり増えたりを繰り返して長持ちしています。

ちなみに現在の育成馬はこんな感じ
A馬・・・血統的に早熟が多くて7世代目
    大体G1は2個以上コンスタントに取れている。
    この馬のお陰ではまってしまったのだけど・・・w
    先代が生まれてすぐステータス8割超えてすごかったんだ。ジャパンカップと天皇賞を制したし!
    当代は「普通」なので今のところG1一勝と二着多め。今後に期待かな。

B馬・・・血統的に晩成が多くて5世代目
    初代は微妙だったんだけど2世代目がGIIを12勝もしたドル箱だったw
    先代3番人気だったのにA馬の次年度にジャパンカップを制して超うれしかった!
    G2メインのつもりが結局G1三勝してこちらもがっぽり♪
    当代はちょっとイマイチ・・早熟なのでせめてG1を一回くらいは勝たせてあげたい。

C馬・・・遊び馬初代
    賞金が高そうなレースにはちょくちょくでてきて場を荒らすw
    勝率は3-6-21だけど、大体馬券が荒れるので大きく稼がせてもらっているリーズナブルな馬。
    さらにJACKPOTレースまでとってしまい相当黒字だと思う。
    ちなみに名前は「ナツメダ」ですw 頑張ったので次世代に引き継ぎ次は「コツヨウ」を予定。

ちなみにウチはあんまり競馬詳しくありません。
インブリードとかアウトブリードとか用語の意味はわかるんだけどね。
あと、馬がかわいそうであんまり調教でばしばしムチが入れられないです。大体5回くらい。

基本的に自分の馬が出る場合で且つド本命の場合は他の馬券を買いまくります。
他のプレイヤー馬がでなければ100%回収できるので。
その時は勝てば名誉、荒れればメダルみたいな感じになってしまいますが。


さて、今日も行ってくるかな(6日連続ゲーセン('A`))
プレイ中は何も食べないので体重がどんどん減っていきます・・・ゲーセンダイエット成るか!?
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/295-31f2f0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウーウー(゚∀゚)ウマウマ *TOP* PK回避の是非と呪われしメダルゲーム('A`)

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

