2017-06



10/2 ひさ~しぶりにGIHORSEPARKやってきますた

こんばんわり(・∀・)

2日は午前中から病院の予定があったので行ってきますた。
なにげに毎週病院にいかなくてはいけないほど病弱(´・ω・`)

割と朝から起きてるのは久しぶりなので、せっかくだから色々散歩。
まずは馬券を替えに浅草にいってきますた。
さすがに平日昼間なので観光客はいるものの、割と空いてました。
なんか優勝カップを持って歩いてた外国人さんがいたんだけど
あれは一体何だったんだろう?

その後かなり久しぶりにゲーセンにいってきますた。
さすがにお休み中ということで以前ほど生活に余裕があるわけでもなく
3000円くらいでちょっと遊べたらいいかなぁと思った次第。

はじめにやったのはアニマロッタです。
ペットがかわいいやつなんですが、いつも人気で平日昼でも埋まってたりしますw
まあ後述のGIHORSEPARKに比べればそれほど一気に呑まれることもないので
カップルでやってる人が結構多いです(#^ω^)ピキピキ
あとなぜか昼間からいるサボリーマン('A`)
んで、ほそぼそとやってるとやっぱりだんだん減ってきてしまうのですが、
まさかのボンバー全消しで3500枚キタ――(゚∀゚)――!!
合計5000枚弱になって満足^^

次に前々からハマっているGIHORSEPARKをやりますた。
なにげにこのゲームで20万くらいの諭吉さんが使われたと思います('A`)
当たるときは何にかけても当たる気がする一方、
当たらないときは6頭中5頭流して外れるとかよくあるマシーンです;;
その日は最初結構調子が良かったのですが、一時期2000枚位吸われましたw
まあ厩舎強化とか伝説配合とかしたので初期投資なのですが、
やっぱこのゲーム浮き沈みが激しいっす。

んでコツコツ育てた馬はレア馬ではなかったみたいなのですが、
なんかレース勝ちまくってくれました(・∀・)

一頭目 1世代目の伝説配合 4歳夏時点 5-1-1
st.jpg
伝説配合は基本的に育ててる馬の相手役にするために作るのですが、
当たるときはかなりいい馬ができたりします。
今回はあたりだったっぽいっすね。
NHKマイルは2着だったものの、ダービー・ジャパンCを勝てました。
今4歳で次は天皇賞(秋)になるかな。
2600枚のJPもとったし、主戦騎手は横典さんなのでもう充分かせげました(・∀・)

二頭目 27?世代目の配合 4歳夏時点 8-0-1
eq.jpg
こちらは晩成♀だったのでメアターフ狙いだったのですが、
チューリップ・桜花・オークスと取ったので調子に乗って英オークス
行ったら勝てちゃいました(・∀・)
メアターフ勝って秋華賞も勝って初めての三冠牝馬><
でも有馬行ったらP馬5頭立てになっちゃって本命だったものの3着に(´・ω・`)
連勝を重ねてたのでとっても残念。
とりあえず晩成なのでもっかいメアターフ行って稼いで貰う予定っす。

今回は育てた馬が良かったので最終的にプラスで終わることができました♪
これで2日くらいはタダで遊べそうです^^

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/306-75239ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/2 ひさ〜しぶりにG】

こんばんわり(・∀・)2日は午前中から病院の予定があったので行ってきますた。なにげに毎週病院にいかなく

世にも奇妙な物語 *TOP* 10/1 起きたら夜だった('A`)

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

