2017-11

スポンサーサイト


ノロちゃん? あなたノロちゃんなの?

こんぶり、ゆきたんっす(´・ω・`)

一昨日七輪○で焼肉食べてから、ハイパー下痢状態
&当日は2回嘔吐などいかにもノロっぽい状態に。
まあ今日現在だいぶ復調したのでノロっぽいけどちがうもの
にやられたのではないかとおもっています(´・ω・`)
あとは前日お腹丸出しで寝てて冷やしたのかもしれません。

東京はここ数日むちゃくちゃ寒くてひぃひぃです。
札幌は-13℃とかいうもっとむちゃくちゃになっているようですが、
こちらは普段それほど暖房器具が充実していないので
いざというときに厳しいんですよね~。

株価については本日大納会で年初最高値を更新という
「尻上がり」な状態で納められることになりそうでホッとしています。
ドルも86円まで上がり、とりあえずここ数日は見てるだけで
それなりにお金が入ってきます(ノ∀`)タハー
民主党政権時代はマジで青色吐息でしたから・・・。
今後このままどこまでいくかはわかりませんが、
アメリカの財政の壁がなんとかなれば日本の景気はようやく世界に遅ればせながら
ある程度の景気回復まではいくのではないでしょうか(まだ政策も実施してないのにw)

最後、外交について
尖閣で相変わらずゴタゴタは続いていますが、
中国が最も嫌がる、且つ尖閣から目を逸らさせる方法があるとすれば
台湾との国交回復があるかと思います。
日本は「一つの中国」を謳ってしまっているので
あくまで「台湾国」としての承認となってしまうでしょうが、
もしアメちゃんが賛同してくれれば中国との決定的な軋轢と引換に
シーレーンの強化や台湾への交易シフトへつながるのではないかと思うのです。
まあ外交というのは結局相手の嫌がることを素知らぬ顔でできないと
叩かれるだけになってしまいますし、仲の悪いところと外交するより
仲のいいところと外交をするほうがよほどいいと思うのですが・・・。

2011年、今年はこれで終わりです。
正直前半は私にとってはろくなことがありませんでしたが、
後半になりいいことがだいぶ増えてきました。
来年は巳年ということで、お金が貯まるよう期待しています^^
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/315-4d5738bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら *TOP* 青い海の上に金色の船は航行する

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

