2017-10

スポンサーサイト


WBC

こんばんは、ゆきたんっす。
WBCは結局プエルトリコに負けて3連覇とはなりませんでした。
まあ前にもちょっと書いたけどメンツ(監督含め)的に難しい
とは思っていた中でベスト4までいけたのでまずまずだと思います。
選手が思ったよりもしりあがりに調子が良くなってましたから。
監督がダメだったというのはまあわかっていたこと。
でも一番情けないのは負けた理由を選手に転嫁してるところですの。
どんな理由でも将は兵の責任も含めて自分にあるべきと思うのが正しいかと。
尚、台湾戦が一番熱かったなー。
9回2アウトからの鳥谷盗塁がなにげに殊勲だったと思います。
あの試合だけでもWBCやってよかったと感じました(・∀・)

あとはその他いつもの徒然
・シムシティ祭
 3/7にシムシティを買ってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ→ログインできず。
 なにげに色んな物を巻き込んでの祭状態になってましたw
 なんというか、昔のUOでバージョンアップ直後の「エンブリ祭」を
 彷彿としてしまいましたよ(ノ∀`)
 4日くらいサルのようにプレイしていましたが、ひとつの街を長くプレイ
 するようなゲームじゃないので現在はちょっと食傷気味。
 今はアジアでyukineko-exという名前でやってます。
・ゲーム
 シムシティの夢から醒めたところでちょっとゲーム熱が冷めてる状態。
 FFXIはアドゥリンが3/27にでるので、
 それまではゲームせずに株に専念するかと思っています。
 がっつり時間が空きすぎてしまい何しようかなぁと思っている始末。
・花粉
 先々週の土曜日に布団を干した後くらいから強力な花粉症状態に。・゚・(ノД`)・゚・。
 去年はほとんど平気だったりするので「強力な年」に発症するのですが、
 今年は発動モード全開だったでござる^q^
 今日耳鼻科に行ってきて薬をもらってきたのでちょっとは楽になるかな?
・株
 先週はずーっとアメリカの景気が良くて上がり続けでしたが、
 今日日経平均-340というものすごい急落して(  Д ) ゚ ゚ってなりましたw
 とはいえ、うちの現在の推し銘柄である「東洋証券」はしっかり。
 配当が5円から8円に増配されたこともあり、まだまだ期待できます。
 2週間でXX万程儲かっちゃいましたw 本業にしようかなという勢いw
 東洋証券→◎ 253円から何度か買い増ししつつ現在382円 
        負ける気がしないけど油断は禁物
 東洋紡→○  狙ってたのが金曜日ようやく吹いて+20円
        しかし今日は冷水を掛けられた感じで勢いなし(´・ω・`)
 本田技研→△ 欧州不安再燃と円高で行ったり来たりですねぇ。
        まあ長い目で見て行きましょう。
 新日鐵→×  君には何も期待していないのだよ( ゚Д゚)y─┛~~
        こないだアナリストがおすすめ!してたとき笑っちゃいましたが。

日本一Sは狙ってたんだけどちょっと出遅れて未購入のまま本日ストップ高('A`)
おそらく倍くらいにはなりそうな気がします・・・残念。
トレーダーとして生きていくには覚悟も資金もまだまだですが、
ちょっと自信がついてきちゃったよ(´д`)ママン…。

ではまた!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/326-cf9e4ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番外 シャープについて *TOP* フィンネルかわいいよフィンネル

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

