2017-10



直角みたい

こんばんは、ゆきたんっす。

今日はキプロス問題というよりはダウの下落により300円近い大幅な下げでした。
個人的な結果は-1万くらいの微赤で済んだので良かったかも。
こういった大幅な下げの時に耐えられるととても安心します。

本日の購入株
丸八証券 270で購入(終値296) 3000株
今日は最初下がったので意を決して購入。
結果的にほぼ底で購入できて最高の結果で終了できました^^
・・・惜しむらくは日和って購入株を絞った所。
いかに行けそうだからとはいえ全体力を使えるほどのギャンブラーではないので;

ブロッコリー 275で購入(終値361) 2000株
ブロッコリーは一度上げた後調整が続いているということで
なんとなく動きがケンコーコムっぽい形になっていると思い購入。
今日の下げ分もあって結果はしょんぼり。
320までだめなら諦めるけど、ちょっとホールドです。

その他株状況
ホンダ(-100) リコールと円高の影響で下落。
         まあホンダのリコールは事故によるものではないので
         織り込み済みですが、円高はちょっと嫌な感じですね。
東洋紡(-3)  今日の日経平均の下落を考えればこんなもん。
        ってか良くも悪くもあんまり動かない。
新日鐵(-7)  期待はしてなかったけど-7はがっかり。
        今後はわからんけど正直いいところなし。
東洋証(-1)  この大幅下落の中ほとんどおちなかったいい子。

この下落の中証券は割としっかりしていて今後に期待が持てました。
最初先日増配により大幅高値だった水戸証券が前場の前に急落。
なんでだろ?と思っていたら
極東証券
極東証券が大幅な増配(40→70)という発表がありえらいことになっていたw
こんな直角おそろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
年度末の発表は証券会社が概ね増配ということもあり、
未発表の証券会社は仕込み時かなと思います。

最後に昨日から新しい家族が来ました!
ヌコのおんにゃのこ(4ヶ月)です。
これについては週末にでも^^

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/330-6fbb16d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうでもいい話 マイナスイオン *TOP* 指値にこだわり失敗する

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

