2017-09

スポンサーサイト


スマフォ買ってよかったわ!

こんぶりあ、ゆきたんっす。

先月購入したスマフォですが、今のところは大満足です(・∀・)
ぶっちゃけ以前のドコモの骨董品ガラケは無料通話をかなり低くして
基本2000円だったのですが、謎のiメール使用料やら保険料やら
なんだかんだでネットを使わなくても3000円くらいでした。
しかもネットは今のブラウザ形式のではないしょぼいネットな上に
ニュースの詳細を週数回みただけで使用料がMAXになり
月々の料金が6000円くらいになってしまうクズさでした('A`)
元々ひかりone(今のauひかり)契約だったということもあり
月額基本料は6000円前後になりそうな感じです。
まだアプリは全然使ってないし音楽もいれてないのですが、
ネットが普通につかえることと、株式の確認が綺麗な画面でみえるのに
今までと金額的にはそう大した違いがないのが嬉しい。
あとは本体価格が月数百円、2年で1万円ちょっと(32GBなので)
で済むというのも大きいですね。
あとはあんまり外でないのでWi-Fi接続であれば家でばんばんつかっても
今までと違い無料で使えるというのも素敵。
まさに世界が変わった感じがします。

今まで槍とかで狩りをしていて「これでも狩れるからいいじゃん」
と思ってたところにいきなり鉄砲を持ってきたような感じw
惜しむらくはせめてもう少し前から使っておけばという感じ。
まあ基本は家でPCなので外では株情報、MSNのニュース、ハム速、
できれば音楽を聞くくらいの使用頻度になるかなぁ。


株の話。
ぶっちゃけ今月は相場の上下が激しくて取るもの手に付かない状態。
自分の理想は日々の終わりにちょっと見て次の方針を決めていくくらいで
あまり傾注し過ぎたくなかったのですが、
信用取引もはじめてしまい日中はほぼそれを見ている状態。。。
確かに月で給料以上余裕でお金が動くのですが
今のままだと心臓に悪いし一日を有効に使えてないと感じてる。
せめて安全圏まで伸びてくれればよかったんだけどねぇ。

決算で証券会社の結果に結構違いがあって
いちよし証券みたいに大きく上方修正したところもあれば
東洋証券はあんまり修正がなさそうな感じであまり変化なし。
いちよしも100株だけあるものの元の投資額が小さいから微妙(´・ω・`)
ま、今後就職も踏まえるともう少し精神にやさしい投資方法にしたいかな。
スポンサーサイト

* コメント *

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

うちみたいな辺鄙なところに書くのもご苦労様です(´・ω・`)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/337-cbbe164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんかメダルが沢山出てきた *TOP* 最近のヌコと今後の相場動向

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

