fc2ブログ

2024-03

なんかメダルが沢山出てきた

こんばんは、ゆきたんっす。
役所ってのはホント仕事をしないっすね。
金曜日行ってきたんだけど「これは○○の手違いなんでまた今度来てください」だって。
普通の企業なら問い合わせとかすると思うんだけどそんなことは毛ほども考えない。
ぶっちゃけ人がやる意味あるのかな。全部機械化していいと思うんだが。

んで、その後普段は余り行かないところのゲーセンに。
そこは結構大きいんだけどアニマロッタないしメダルも1000円250枚とちょっとお高め。
ただ、パチンコのルパン三世を見たらついやりたくなってしまいました(ノ∀`)
遊びでやるパチンコなら楽しいと思うんよね。演出なんか色々あるし。
んで、あんまりよくわからんから適当に遊んでたらメダルがでてきますた。
その後花がぴろぴろーんって開くスロットで遊んでたら8回ダブルアップ成功して
8400枚もでてきちゃいました(゚Д゚)
元々なくなってもいいやって感じでやってたのでどうしようかなぁ。
でもホスパするぶんには楽しめるかな?
といってもゲーセンごとに馬が決まってるので育てた奴は使えないのですが(´・ω・`)

さてさて、G20を無事に乗り越え円安は加速する勢いです。
ボストンマラソンのテロ事件もアルカイダのような組織的犯行じゃなかったみたいですし、
来週は株価が上がりそうです。
ただ、ダウの上昇がそろそろ限界に達しそうなのと、来週末からGWということもあり
今週末には一回処分しようかなと思っています。
3月末に比べると目減りしてしまいましたが3月ができすぎだったのかも(´・ω・`)
スポンサーサイト



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/338-5a8de4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにドル円が100円超え *TOP* スマフォ買ってよかったわ!

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード