2017-09



新年あけましておめでとうございます(2年半振り)

今日はとりあえず連敗していた福袋でついに当たりを引いたので喜んで書き込みです(・∀・)

毎年アキバの福袋という名前のゴミ袋を買っては、iphone3のケースが5つはいってたり、いらない電源ケーブルが5個入っていたり、とひどい福袋ばかりを掴まされてきましたが今年は別のお店で買ったものは非常によかったです^^

買ったお店は割と最近出来たまんだらけの裏にあるパソコンショップ。
12016円の福袋の中身はVersaPro VC-A Intel Core i7 U620 1.07GHz メモリ2GBでした!(調べた限り実勢価格は3万前後)
おまけになぜかOffice 2007 Personal OEM版と光学マウス、テンキー(これだけで普通に買うと1万円くらい)という大盤振る舞いっぷり。
教訓:ゴミ袋を売る店は何年たってもゴミ袋しか売らない。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/340-73d716c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*TOP* ついにドル円が100円超え

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

