2017-10



大海戦2日目!

 大海戦で一番つらいこと。それは船の損害、経費・・・ではなく空いた時間だったりします。1日のうちの1時間のために戻ってくるわけだけど、2日目、3日目の間の23時間はスキル上げすることもできず、PKもあんまりえものがいないんでやることがないんですよね。。。
 んで、何をやっていたかというと冒険してましたw
ぼうけんちゅ

 冒険は結構奥が深くて、その割りにスキルがそんなに高くなくても結構楽しめるのでいいですね^^ 地上マップがあるのや発見物の履歴なんかがあるんで、光栄は冒険にかなり力を入れてるようなきがします。
んで、発見物報告数が150になって爵位がきました!
爵位

 四等がかなり長かったから嬉しいな~♪ 交易・海事は結構結構きついところまでもらったので、これからは冒険であげていければと思ってます。


 そんなこんなで大海戦第2日目。今日の主任務はファロ・セウタで待ち伏せしている艦隊の迎撃です。名より実を取ってみました。ただ、今日はセウタが連合軍本拠になった所為か、あまりまちぶせ艦隊はいなくて、それぞれ2,3回攻撃したくらいで早々に前線へw 前線はものすごい重さで旋回できないでクリで沈むとか結構ありました;; 相手も同じ条件ではあるのですが、うちは電話局との距離が悪くてADSL1.5Mbpsなんです。。。微妙にこういった差がでてるのかもしれませんね。
結局9勝2敗(2援軍負け)撃沈4か5くらいでした(ノ∀`)重さもあるけど、10-3の圧倒的優勢状態で突っ込んでクリくらって敗北とかばかっぽい死に方もありました;; どんきー艦隊とは2回やって1敗1分(ともに援軍参加)、両方撃沈でした。まぁ5分近くの長期戦に持ち込めたので戦果減らしの役にはたてたかなと思います。
 日曜日は最終戦なので最後くらいは戦績目的でいこうかなとも思っています。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/40-99c87850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歴史は繰り返す? *TOP* 大海戦は竜唾香の香り

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

