2017-08

スポンサーサイト


歴史は繰り返す?

 こんころり~ん♪(またぱくり)
今日は大海戦3日目ってことで気合いれて・・・昼はやっぱり冒険の旅へw 自力で金細工の甲冑がほれますたよ! 冒険者(?)新米の私としてはすごく嬉しかったり。ちょっと面倒でもやったことないクエをやっては「おー、勉強になるyp!」と思ってなんだか新鮮です^^ 


 んで、大海戦の始まる1時間位前にリスボンへ戻り、王宮でクエを受けようとすると・・・よくみかける名前の方々が。なんかイングの海賊達が軒並みネーデルへ移籍してますたよ(・ω・) まぁポルトガルからみたら国がなんでもあんまり関係なくて、むしろイングの通常海戦力ががくっと落ちたことはちょっと嬉しいかなと思います。それはおいといて、少なくとも今日は頼もしい味方という感じですね^^
 んで、大海戦。今日は3日目ということで今まで任務重視だった作戦から今日はとにかく狩りまくろう!ってことにしました。2分前にセビリアから出ると大量にイスパがファロ方面へ移動。どうやら1日目と同じような状態にもっていきたいらしい。
 んで開戦! ・・・なんか情報に取り残されたイスパが3艦隊くらいいてさっそくぱくり♪ 必死に援軍要請する姿がちとかわいそうでした^^; その後、南進してエリアチェンジしようと思ったんだけど今日の連合国はとにかく多かったです。流されるように最短距離でエリアチェンジw そのままなだれ込むような感じで戦闘という感じ。よーし、がんがん勝ってMVPはむりでも最多勝ねらうぞー!!


しょんぼり

・・・すいません、前二日とあまり差がない状態にorz
だいたい12勝1敗(1援軍負け)2沈没だったかな。通常開始時はなるべく近くで、援軍参加時はなるべく相手艦隊にかぶって入ろうとする戦略を今日もやったのですが、とにかく味方が多くてなかなか戦闘に入れない;;援軍参加も押したらもう入ってます状態という感じでメンバーの方申し訳ないって感じでした;; 回線早くしたいなぁ・・・。まぁ連合国としては3日目は圧倒的な数の差で大勝利って感じでした^^(第一回カサブランカ戦のようでしたw)。


 リスボンに戻るとお祭騒ぎ。200人以上いるんじゃないかという人数で記念写真を撮り、その後は人文字作成なんかしてました。
Vの部分

Vはほとんどオレンジネームが作ってますw MVPは亜子さんということでさすがですねー^^なんか人気者になってますた。


 最後にうちらのほうのメンバーで全員じゃないですが記念写真をとりますた。
ポルトガル私掠海賊

これからも元気に頑張っていく予定なのでよろしくおながいします(・ω・)
スポンサーサイト

* コメント *

こんころり~ん☆

いつも読んでくれてありがと~♪そのうち、面白いことやるかも?楽しみにしててねっ

本物登場!?Σ('Д')
なんかものまねしてたら後ろから本物登場みたいな気分ですね(・ω・)
楽しく読ませていただいてます^^

リンクをたどって、久しぶりにみてみたり。
なんかコメントしたことない気もするのに、名前欄にれあってあるのでしたことあるのかも。

ひげひげひげひ。

ゆきた~ん お金預けれなくなちゃうね@@ ハァハァ

>れあさん
おひさしぶりでござるにょろり。クッキーは運営サイト単位で発動(?)するので多分他のブログのが残ってるのだと思います。 ひげゆーな('Д')

>ななしさん
 これからはPKKと戦闘しなくなるだけなんで別にイイと思ってますw 

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/41-0d5b1e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神は天にいまし、今すべてはこともなし *TOP* 大海戦2日目!

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

