2017-08

スポンサーサイト


トラトラトラ!ワレキシュウニセイコウセリ!

 いやー、風邪をひいてしまいますたよ。病院いったら薬をまたいっぱいくれて朝晩は10種類の薬を飲んでます・・・デザートみたいですorz
んで、病院からかえってゲームショップをみると、提督の決断IVがありますた。。。そう、うちが前にかったのはIIIだったのです; ってか3つまわってないから3が最後だとおもってたよ。 IVをはじめたらとてもすごかったです。もう3年前のゲームなんですけど海戦がかっこよいですね^^ 
 というわけでDOLはさぼりぎみですたorz 数行の日記をどうぞw
先週木曜日
 スキル上げのみ。特になにもかくことなしorz
先週金曜日
 ポル私掠&軍人艦隊でケープ封鎖イベントをしていたみたいなのですが、インドにいたので参加せずにチャットだけはいってますた。結構楽しかったようなのでなにより。
先週土曜日
 スキル上げしてたらいきなりねろちんに襲われて沈没。スキル上げ用の装甲だったのに; そのご3回くらいやって昔よりは善戦できたけどやっぱ船の耐久が最低だと機雷でおわりますな;
日曜日
 昼間はスキル上げとちょっとだけPK.久しぶりのPKでしたが中華艦隊から3Mほどせしめることができましたw 結構イングの中華なひとがセイロンにいつも来るのでそれが密かな楽しみです。夜は真珠湾奇襲w
月曜日
 DOLのログインはなし。大日本提督が世界を制覇しますたw


 とくにおもしろい記事がないときの日記って寂しいですな(・ω・)
スポンサーサイト

* コメント *

おじゃまむし~

セイロンで同じく修行中のこうずぃです
ってほぼ毎日会ってるような・・・
でもゆきたん、固まってること多いような・・・

ちなみに提督の決断Ⅳは自分もやりますたYO
海戦のスピードを高速でやると、すげぇ勢いで航空機特攻きて船が沈みます
箱庭感覚たっぷり

で、よく連合艦隊で世界制覇できたねぇ~
自分がやったらさ、鬼畜米英の潜水艦がほんとウザイぐらいに輸送船沈めてくれて、石油やら鉄やら物資足りなくなってアボーンですよ
史実通りの白旗パターンですた・・・

 キャンペーンの最初のはある程度技術力をあげてから開戦できるからよかったのかな? 技術力って大事だねw
 んえ、調子にのって独vs3国をやってみたけど、これはむりっぽいです;;
ドーバー海峡に日本艦隊きたよ(ノ∀`)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/44-bdf52a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたをあけてみたら *TOP* ゆきたんこらむ 4.アップデートに一喜一憂

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

