2017-08

スポンサーサイト


ふたをあけてみたら

やって後悔するより、やらないで後悔するほうが何倍もつらい
これは私が身にしみて、しかしわかっていてもいまだに直せないこと。
こと恋愛なんかはこの傾向が強いですね。容姿や財産とかも大事だけど、気持ちというか恋心があるなら想いを伝えてみないとわからない。
言葉は心を越えないと歌詞にありましたが心を伝えるにはやっぱり言葉で意思を伝えるって大事なんすよね。
 いや、KOEIもやらないよりはどんどんやってみれということです(・ω・)


 火曜日・・・はスキル上げのみでなんだかよくわからず終了


 水曜日、どうなったかな? 海賊絶滅かな?
海にでた瞬間オレンジ。しかも15秒で点滅終了、これやばい><
・・・と思ったら、調べてみると相手が安全海域にいるときは襲えない(PK同士でも)みたいです。これって外でてぼけっとしてても教われないってことですな。海賊に安全海域はない!って話だったのに世の中ふたを開けてみないとわからないですねw
 攻撃で逃走使えないのは事実上ガレーはソロで拿捕できない(というかおいつけない)ということでこれが厳しいですが、何より厳しいのは商人が全くといっていいほど海にでてこなくなってますた。これじゃおまんま食い上げっすよ! 兵糧攻めできたかΣ('Д')
 結局冒険家は上方修正、軍人はあんまり変わらず、商人はかなりの下方修正っぽいですね。名工が買えなくなっちゃったけど海賊用にのってるチーク重はいつも買い換えてるので海賊としてはあんまり問題なさそうです。


 木曜日、この日は文化の日でしたね。全然文化的にすごしてませんがw お昼はちまちまスキル上げ。途中でイスパのAerithさんが襲ってきたので一回逃走。いやー、相手が逃走使えないっていいねw その後装備を整えて1回勝負! お互い決定的な決め手に欠けて長期戦に。 ・・・まーた資材あんまりつまなかったよ(ノ∀`)資材切れで沈没しますた;;
 その後は提督の決断IVをやってますた。独vs日米英をやってみたけどこれは無理っぽいです。日本海軍がドーバー海峡に攻めてきたときはコントローラーを投げますたよ。結局5時間やってあきらめますた。
スポンサーサイト

* コメント *

どもども^^商会HP用のフラッシュも完成したんで明日から復活予定w
ドーバー海峡に日本軍って^^;
俺も昔PS版やってたけど日本軍ばっかだったな~^^
提督の決断Onlineってあったら楽しそうw

真っ向勝負してくれてありがとん>_</

>フィーゴさん
 日本軍は船の性能が総じて高いんで結構1vs3でもなんとかなってますw ってかドイツ海軍だめぽ;;
>えありすさん
 あんまりいじめないでください;;

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/45-15dd2843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワインにくびったけ! *TOP* トラトラトラ!ワレキシュウニセイコウセリ!

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

