2017-08

スポンサーサイト


ワインにくびったけ!

 こんばんわ、最近結構仕事が忙しくてなかなか時間がとれないっす。
冒険なら2時間でできるし、結構DOLは社会人に優しいんだけどね。
あと、最近古い人はどんどんいなくなってしまっているけど、新しい人がいっぱいはいっているなぁと思いました。本拠地やジェノヴァは常に黒山の人だかりでまだまだDOLも捨てたものじゃないですね^^


 金曜日 スキル上げ?
んー、あんまりおぼえてないんだなこれが; インドでちまちま戦闘スキルあげをしていたかなぁとおもいます。


 土曜日 久しぶりに帰る
昼間はのんびりスキル上げ。とおもったらイスパの海事上げPTに襲われる。一応逃げられたのだけどスキル上げ中に襲われると機嫌が著しく悪くなる私(・ω・)我輩ぶちきれであります('Д') ってことでこうずぃさんと2人PTを組んでイスパを沈めて回りましたw 
その後、カリカットで宝石積んで帰ろうかなとおもったら災いの根源クエのお誘いが^^ 入ってみたもののなんか1PTで突っ込むような雰囲気でやばげだったので私がなけなしの斡旋書でもう1PTつくって合計8人でいきました。結構苦労したものの何とか勝利し、勇敢な戦士の槍をげっとしましたorz まぁ船首メテオーラが目当てだったからいいといえばいいんだけど^^;
ちょうどサファイアが安い時間になったのでワイン祭で盛り上がっているヨーロッパへ帰ることにしました。大きな時間が土日しかとれないからまだやってなかったんだよねw んで、コショウとサファイア、あとコチンのエメラルドを積んでの帰り道・・・マディラを目の前にしてコショウが焼けるorz カーポに一回寄ったから確率ひくいはずなのに・・・;;
 最後はリスボンでバザー売りをしてワインクエは日曜日やることにしました。


 日曜日 毒蜂一家っていいよね
 久しぶりのヨーロッパ~♪ ってことで満喫させていただきましたw ワインクエは結構めんどくさかったけど、久しぶりのイベントでなかなか楽しかったかな^^ 
毒蜂一家

 毒蜂一家は素敵ですね~。なんかタイムボカン?ナディア系のほうが近いような感じかな。ふとっちょと痩せ型と女性リーダーってのは基本なんですねw あー、歳がばれるかもしれませんが(・ω・)
ワインは結局合計12本で後はクイズだったんですが、いきなり一問目でまちがえますた;; したらばスレッドをみて確認してからやったのだけど、最後まで読まずにおしちゃいました~w というわけで微妙に少ない数になってしまいましたが、全部髪染めにしました。既にイースターエッグのときにカッパーレッドに変えたんだけど、これが一番後々価値がでそうなので^^ 最後はマルセイユで力尽きるように寝てしまいました。


 月曜日 冒険三昧
 ヨーロッパに来ても特にやることがないのでやっぱり冒険です^^ 仕事で夜遅くなってしまうこともあって2,3時間だけやりました。サブキャラが169個という微妙な発見数で爵位がもらえるという報せが。これって単純なきり番のほかに再発見なのか運なのかでもらえるのかなー。やっぱり冒険は奥が深いです。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/46-a722cc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そのとき歴史は動いた *TOP* ふたをあけてみたら

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

