2017-08

スポンサーサイト


そのとき歴史は動いた

 提督の決断にあいかわらずはまってるゆきたんですこんばんは(・ω・)

火曜日 冒険冒険♪
 ひとしれず(?)やっぱり冒険してますた。平日は2,3時間しかできないので丁度いいことはいいのですが。最近ちょっと上級のクエも受けられるようになってより楽しくなってきたかな。ただ、地図がすぐ圧迫するのは勘弁してほしいかなぁとおもいます。


水曜日 天然ですかそうですか
 この日も冒険だったような・・・こまめに日記つけないとだめっすね。
和菜さんのHPにあったヒロイン傾向占いをやってみた(ヒロインかどうかはおいといて)。


にわとりさんは天然 ヒロイン型です!
● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。
【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。
野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。
●好相性●
癒し系、弱気。
● にわとりさんの開運乗り物は、ママチャリです!


んと、私はにわとりとかダチョウとか鳥系のフォルムにめろめろな人なんでHNはにわとりになってますw 内容的にはあってるかなぁ。相手のアプローチをことごとく撃破ってだめじゃんorz


木曜日 体調不良
 朝起きると体調不良でもうだめぽでした。会社は休んだけど昼過ぎになってパソコンの前へ・・・。今日は冒険こなしながらサンジョルジュ>ケープ>ザンジバル>アデンと冒険の旅をしてみました。普段ヨーロッパ系ばっかりだったので結構新鮮だったかな。


金曜日 征服するは我にあり
 水曜日あたりから提督の決断で日本vs他3国でやってます。はまってきたのでDOLはおやすみ。これがなかなか歯ごたえがあっておもしろい。2vs2のときと比べて戦力が全部集中されるので常に大ピンチです。なんとかハワイを取ってせき止めたけど今度は輸送船がほとんど壊されて新造が全くできない状態に^^; とりあえずがんばって世界を征服するのだ!


土曜日 そのとき歴史は動いた
 昼間は病院めぐり。体調は前よりはよくなったけど相変わらずの虚弱体質です。夕方帰ってきて早速提督の決断を。とりあえず艦隊がいるところの輸送船はつぶされにくいことがわかってからは結構余裕もでてきました。明日にはクリアできるかな^^
夜一応DOLにログイン。数日前からジェノヴァを落とすという計画が進められていたので結果をみることに。そしたらカリブにみなれない旗がw ジェノヴァ・カリアリ・トリポリ・ジャマイカ・ハバナと大規模同時攻撃でしたね。これほど大規模なのは初めてじゃないかな。今回のは度重なるイスパ優遇パッチ(?)によってフラストレーションが潜在的にたまっていた結果じゃないかなと思います。あとは出る杭は打たれるってやつかな。とりあえず私的にはカリブにイスパニア以外の拠点があるとNPC狩りを楽しめるようになるから嬉しいなと思いました。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/47-faea7329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回はお休みします *TOP* ワインにくびったけ!

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

