2017-09



カリブは宝の島だそうですぜ

 私は結構カリブが好きです。元々海事20台はそこであげたたし、旗付が多くてお金稼ぎにはもってこいなんですね~。ほとんどがイスパニアの船なんでサンファンあたり他国になってくれないかなぁといつも思ってます。
 ということで朝~夕方まではひたすらイスパニア艦隊を攻撃w 当然街にははいれなくなるけど行動力はピザで、ドロップするマスケットはセカンドに渡してで結構スキルあげしながら8M近く稼げました。
そして・・・
しろくなーる

冒険とスキル上げに没頭してたので白になりました! とはいえ、スキル上げが完了したらまたもどりますのでよろしくおながいします(・ω・)
 んで、夕方にもどってきて夜からは大海戦!
またもや・・・

・・・開始2分でorz まぁ始まってすぐだったからよかったといえばよかったのかもしれないけど、ガレー系のひとはかなりつらそうです。
今日はSSとりわすれたけど、結果は10勝2敗1援軍負3沈没でした。
今日は囲まれることが多くて無理やり白兵で耐えてたこともあってか装備がぼろぼろにされてしまいました;; 船の耐久もがっつり減っちゃって明日どうしよう・・・TT
それでも戦列5はやっぱりなかなか強くて途中5-10が多かったけど結構優勢に進めることができました。敵陣に突っ込んだ所為か逆に軽めだったのもよかったのかもしれません^^;
 明日が最終日。両軍気持ちよく戦えてるので最後も楽しくやりたいですね!

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/50-47542a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦! カーポヴェルデ *TOP* 結局やりましたw

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

