2017-10



決戦! カーポヴェルデ

 今日も朝からカリブオンライン。相変わらず旗付のイスパニア艦隊をやりまくってますw 大体1回で平均40個くらいマスケットをくれるので2時間くらいすると500個くらいになります。それを・・・
イスパニアの人ごめんね~w

はい暴落~w 合計3回くらい暴落させることができました^^;これも地道な通商破壊です。
ただ、NPCのクリの当て方は卑怯と思えるくらいにうまい。旋回中に丁度クリとか何度もくらってあぼん;; おそらくPCとちがって発射までのタメがないからだろうけど、これでかなりカリブの海にマスケット落としました^^;
 んで、大海戦。今回は2艦隊による連携重視でやりました。はじめの10分は全然だめで囲まれるは逆に5-10で逃げまくるはでやばそうだったんだけど、その後はうまく連携とれて調子よく稼ぐことができました。
今回もSS取り忘れちゃったけど17勝1敗1沈没の戦果20でした。
んー、いままでで最高記録ですね^^ 2艦隊だと殲滅速度が速くてよいのだけど、周りで援軍求むとか言われても入れないのがちょっと心苦しいかな。結果はほぼ均衡で終わったしやっぱイングとやるとガチンコ勝負で楽しいです。
おつかれさまでした

 今回組んだメンバーです。みなさんおつかれさまでした!

* コメント *

おつかれさまでした!^^
スペシャルゲストゆきたんに商会メンバーのやる気も↑してたようで盛り上がってよかったです。
海戦以外でも遊んでくださいね~ノシ

 こちらこそありがとうございました~^^
逃げ回るだけの旗艦ならまかせてくださいo..rz

大海戦の3日間、旗艦お疲れさまでした
大海戦の内容が更新できましたので
また暇な時にでも見にきてください。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/51-33e13f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白兵スキルあげはカリブがお奨め! *TOP* カリブは宝の島だそうですぜ

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

