2017-06

スポンサーサイト


テンションひくいっす

 んー、最近マジでテンション低いっす。ゲームじゃなくてリアル関係なのですが。。。嫌なニュースを聞くたびに本当にやになっちゃいますね。世の中もっと法律を厳しくしたほうがいいんじゃないかな。
 鬱がひどかったので日記あまりかけませんでした。申し訳ない;


先週土曜日 いろつけてみる
突撃ランクアップ!

やっちゃったー(ノ∀`) いつも満載でカリブにくる方、やるならこの人と決めていましたw でも・・・サンフアンで荷卸したあとだったので何も積んでませんでしたyp!
あとはスキル上げかな。こつこつがんばってます。


先週日曜日 すきるあげだったよーな?
 この日もスキル上げ。土曜日に一度リスボンへピザを1000枚買いにいったんだけど日曜日の夜にはもうなくなってました^^; トータルは黒字なのでいいんだけど、大量消費しまくってますw


月曜日~金曜日 まぁいろいろ
 ログインしたときは2時間くらい。あとはかなりメンタル面やられちゃってたのであんまりやるきがおきませんでした。
ウサギのように自分の意思で死ねたら楽なのにね。
金曜日が一番ひどくて家を飛び出して北海道へ行こうとおもいついたんだけど、高速乗ったところでスピード出したら少しすっきりして帰宅w
人間ストレスためるとだめっすね。ストレスよりロマンスっすかねやっぱり(・ω・)
 そうそう、収奪が12になりました! 収奪はなかなかあがらないので嬉しい限りです。これも難易度依存っぽいのでランクがあがるほど熟練の習得量がへるのが痛いところなのですが;;


土曜日 イスパ艦隊に追い回される
 昼間は一生懸命スキル上げ&お金稼ぎ。ここでスキル上げするようになってから200Mたまりました! スキル上げながらお金がたまっていくのはやっぱりうれしいです^^
 夕方、ちょろちょろっとPKして遊ぶ。といってもスキル上げの合間にいたらやるって感じなので、大砲積んでなかったりして逃げられることが多かったですが^^;
 夜、イスパPKKがやってくる。最初は1、2人だったのだがわらわらあつまってきて最後は3艦隊、12人くらいに追い掛け回されましたTT 回避には自信があるのでよせばいいのに街に逃げ込まずにひたすら安全海域外をにげまわるw 最終的につかまって落とされちゃいましたが、からかうのは楽しいですねw
 その後はイングのPK艦隊が3人(と白1)きたのでまざってやることに。せっかく5-5で楽しもうと思ったのに援軍要請ばっかりでかなり萎えました。イングみたく拮抗した戦力で勝負できるといいんだけど、イスパはどうもこーゆーのが多くて萎えます。PKだから当たり前というかもだけど、それをもし言われたら街からでませんえ。PKですから(・ω・)
 ということで結構頭にきたのでうちの
・アクセサリーは返す
・同じ相手は一日一回まで
・サムブ以下レベルはやらない
というのをイスパのみ対象から外させていただきます(・ω|
スポンサーサイト

* コメント *

おーゆきたんゆきたん
あなたはどうしてそんなにステキなの
あーゆきたんゆきたんあなたはポルのすべてだわー(≧ω≦)

ガンバ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んと、管理者のみ閲覧だとコメントがだしづらいですな(・ω・)
>ジュリエットさん
 残念ながらポルトガルの半分はコショウでできてます(・ω・)

>軍人さん
 まぁ、大人数でやられるのはある意味覚悟の上ではあるんだけどね~。それで悪態つかれるとショックがorz
正義というのはそれを振るうときもっとも気をつけなくてはいけない。正義という大きな力を振るうとき、それにおぼれてしまうと力のみに傾倒して単なる暴力になってしまうから。己の正義を示すなら、常に態度も正しくあるべきだと思います。PKKが正義じゃないというなら当てはまらないですけどね。
 犯罪者に石を投げるのは正義か? 被害者がするならわかるが第三者がそれをやって優越に浸るのは私がもっとも嫌いな考えです。
>あべんじゃーさん
 ピザは休日は一日1000枚近く食べるので大歓迎ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/56-df74f3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大海戦で欲求不満になる *TOP* 拒絶

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

