2017-07

スポンサーサイト


大海戦で欲求不満になる

 12月ももう10日が過ぎ、そろそろ本格的に年末ですね。毎日寒い日が続いてるけど元気にいってみましょう!


 日曜日 かりぶでいじける
 とりあえず土曜日イスパニアにいじめられたのでイスパを見つけ次第PKして回りましたw スキルあげもこつこつやってましたがそろそろ飽きてきたふしがありますね。でもまだまだあげなくてはいけないスキルは多いのでがんばらなくては。
 新しい人が商会にはいってくれました^^ すごくうれしいっす!
うちの商会は国籍ばらばらでみんな適当にやってます。良かったら是非入ってくださいね。ナポリの商館があります。
・・・ナポリはシルバーさんとかシャアさんとか私とかPKが商会長の商会が多いですw


 月曜日~木曜日 計画を立ててみる
 仕事が結構遅くなってログインが22時くらいになってしまうのでスキル上げをちょろちょろっとやって終了。水面下でいろいろ盛り上がるイベントを考えてます。やっぱりユーザもすすんで盛り上げるようにしないといけないなぁって思います。
 木曜日に今週も大海戦ってことで泣く泣くカリブからもどってきました。


 金曜日 大海戦初日に間に合う
 運良く仕事が早く終わり大海戦に間に合う時間にログインすることができました♪
前回のポルトガルPKK艦隊に入れてもらうことができました^^
んで、大海戦。今回はイスパニアに恨みがあるのでやる気まんまんですw ただ、旗艦なんで基本逃げばかりですが; そうそう、こっちと向こうの数が同数の場合は逃げ回るより白兵しかけてしまったほうがいいですね。ラッキーパンチを食らうことがなくなるし、外科は任せられるので結構気楽になれます。
 戦果は・・・
写真屋さんの調子が悪いのでペイント処理です

12勝1敗13戦績1沈没でしたっ。敵が少なくてなかなかアタックできなかったけど、前にカリブにきたメンバーを粘着で3回ぬっころしたりできたので満足かなw 明日も頑張っていきたいと思います。


おまけ
足止めくん

足止めガレーがきちゃったこれ(ノ∀`) でも、遊んでる戦力がいる場合は足止め意味ないと思うんだけどね。よりよいSSは他のメンバーが取っていたのでそちらを参照してください(・ω・)
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/57-cd8ad0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡残します☆

よかったら見てくだちぃ♪

リンク追加! *TOP* テンションひくいっす

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

