2017-05



日曜日 大海戦3日目っ!

 今日は昼間暇になっちゃったのでカリブへいつものスキル上げ。 サブを商人に転職させたので利益がちょっとあがりました^^ いつも帰るときにパイナップルとかタバコとかを運んでいくのですが、吹っかけ3回やったら結構な儲けになりますね~。イスパニアの人ならこことバルセロナを往復するだけで結構な経験もはいるのでうらやましい限りです。まぁ、PKには気をつけてください(・ω・)


 夜帰ってきて大海戦! 今日の結果は・・・
サッサリ3日目

9勝2敗2沈没2援軍負けですた
今回はイスパが精鋭を集結させたこともあり、時間がかかりがちになってしまいました。ちょっと残念だけどまぁ+だからいいっすかね^^;
精鋭集めるのはいいけど、それ以外のぱんぴーな人たちはどこにいったのだろう?
その後、サッサリから帰る途中イスパPKの方々をみかける。
・・・・・・やっちゃう? やっちゃう?
ご希望にお答えして

やっちゃお~! ってことでPKKしてましたw その後はジブラルタルに陣取って3,4回PKKして遊ぶ。するとイスパの方々がいぱーいあつまってきました(ノ∀`) まー、でもそこは逃げ足なら一級品の私です。気合で数艦隊から逃げ帰りました(・ω・)


 最後に大海戦について、戦果をみるとわかるけど私は典型的な海賊タイプのスキル構成です。ソロ同士なら結構いけるけど、艦隊戦だと足止め・修理・旗艦逃げとかそんな感じで全然よわっちいのですね(´・ω・`) そのかわり逃げ足というか死なないよう逃げるのは結構得意だったりします。ただ、もうちょっと大海戦で活躍したいなぁと思う次第です;;

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/60-973fb740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日 嵐に親の敵のように狙われる *TOP* 土曜日 大海戦とPKイベント

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

