2017-10

スポンサーサイト


土日 ひたすら戦闘を繰り返す

 土曜日 幽霊船とPKと
 土曜日はお昼ごろログイン。最初2時間くらいはクリスマスイベントの続きをやったり、セカンドの交易スキルをあげてすごす。その後インドでイベントがあるってことなんでいくことに。
昼間についちゃったんで幽霊船と何度か遊んで掠奪指令を5枚ほど手に入れる。これってある意味最強のアイテムだよね。そのあとNPCに3回使って失敗しましたが(ノ∀`)
 夕方、ちらほら集まってきたのでPT組んでPKを開始。いつもはソロが多いのでPTだと楽しいですね^^ 軍船も拿捕できるのがいいですが、めきめき悪名が増えるのが問題かな・・・^^;
 夜、ご飯を食べたらふと睡魔に襲われて22時半くらいまで寝てしまう。そのあと慌てて入ったらなんか今日は投資祭は小規模なものらしい;; 旗が変わったのはたすかりましたがはやく大差をつけたいものですね。
 そのあとはPKしたり艦隊戦をしたりで結構楽しめました^^ 途中○○っぽいクマたんを襲って仕込み爆弾くらって沈没しましたがw あっちの出してきたNPC援軍を倒したら弾薬を大量にげっとしてしまったようで・・・;;
 結局収益は±0の悪名だけが残る結果となりましたw


 日曜日 年賀はがきと包囲網
 お昼はセイロンやカリカットの宝石が安めになったので購入して、アリタブさんと一緒にヨーロッパへ帰りました^^ そのあと年賀状をつくらなくてはいけなくなったので少しおちて年賀状作成する。いつもぎりぎりで作ってたので今回は早いかな^^;
 その後、アテネでクエクリア、ヤッファで宝石を下ろすことに成功したのでジェノヴァに220Mおとしました!旗の色もかえることもできたし、爵位もくれるということになったので嬉しいです^^
 旗がかわったのでさくっとベルベットをつんで一路安住の地(?)カリブへ向かいました。
 カリブについて、さーやるかー! とおもったらもうジェノヴァがイスパに('Д') 我輩ぶちきれであります! ってーことで1時間くらいでカナリア集合にw 
イスパのツアー妨害(というか、金でうまうま)大作戦ってことでポル・イング・ネーデルイ・フランスの4カ国PK艦隊でむかいました。サンジョルジュに向かう途中友軍から連絡あり。「ワレ将軍の拿捕ニ成功セリ」・・・目標達成(ノ∀`) あとはどっちかというとPKK艦隊との戦闘メインで遊ぶことにw
 結果は6死亡で2M損 賞金で1M得 あとターコイズの耳飾りとラピュロスをゲットできたのでトータルはかなり黒字っぽいです^^ 最初はいつもの援軍要請に結構苦戦したけど、こっちの増援が合流したので最後は結構優勢だったかな? 某ウワサの海賊艦隊に優勢勝ちできたのは嬉しかったっす。またやれる機会があるといいですね!
 
スポンサーサイト

* コメント *

ワタスは
○○っぽいクマたんに
略奪命令書で名匠カロネ持っていかれました(ノ_-、)
略奪命令書って100%成功するの?

 掠奪は体感3割~5割くらいかな。2,3回に一回成功しちゃう恐ろしいアイテムです。幽霊背からでるからがんばっていってみましょ~!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/66-84804436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日 記憶がない・・・? *TOP* 金曜日 今日は移動日

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

