2017-08



月曜日 記憶がない・・・?

 昨日の日記を書いている途中当たりから記憶がありません(・ω・)
5時頃起きたときはちゃんとPCの電源も落としてあったけど、どうやったか全然覚えてないw 日記書き始める前に睡眠薬を飲んで、途中からかなりくらくらだったからかもしれませんが・・・。
ということで、日曜日分についてはちょっとだけ加筆しておきました。


 今日は21時半頃ログイン。なんかイベントの期限がすぐそこまで迫っているということで慌ててやりはじめました。今回はリスボン>リスボンの答えの街>ロンドンイベント>リスボン戻り>セビリア答えの街までいきました。移動の間ちょこちょこ名産品を集めたので仕入れ発注書もちょこっとたまりました^^ これってカテあつめるだけなら50×数種類ずつやったほうがいいのね^^; いつも全部うっぱらってましたorz
 イベント関係なのでSSは張れませんが、海賊に海賊退治を依頼するのはだめな父親だと思います(・ω・)
 あと、くじ引きの結果は、とりあえず14個つかって、
大獅子の牙×1
バサルトグレー染色×1
特殊船塗料その2×1
轟音弾10個×1
神秘の羽扇子10個×1
鋼の砲弾10個×1
戦乙女刻印2個×1
火蜥蜴刻印3個×1
のこり食事関係でした。はずれもあたりもあったかな?

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/67-6b0f5fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日 イベントだけ *TOP* 土日 ひたすら戦闘を繰り返す

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

