2017-10

スポンサーサイト


ひさしぶりに

水曜日 体調悪化に追い討ちを

 久しぶりに体調悪化で会社休みました;; 忙しい時期なのに休んでしまってまじで申し訳ない気持ちですTT
 というわけで夕方メンテ明けまでひたすら眠り続けました。夕方メンテ明けて気になって入ってみると・・・また新たに2つの悩みを解決するということに^^; ジェノヴァは・・・まぁよくある話って感じだったですね。オスロはなかなか泣けるお話。でも泥棒はやめるように誰か言ってやれと思いましたw
 んで、すべてのイベントが終わったら・・・今度はひたすらクリスマスのパーツ集め。最初は赦免請願書がでてちょっと嬉しかったけど、次にでたのがアンブローシア×3・・・というわけでやめました;;
 丁度その頃、引退する人が引退オークションをやっていたのでちょっとだけ参加。そしたら生き別れのゆたきん兄さんに再会しましたよ(ノ∀`) SSとってないのが残念だけどちょこっとお話できました^^
 あとはカリブに移動して終わり。イベントはもうちょっと沈静化したらまた集めようかなと思います^^;

木曜日 久しぶりのスキル上げ
 今日は明日から三連休ということで結構遅い時間までスキル上げがんばってました。銃撃Rがまだまだ低いので1日1位のペースであがるのが嬉しいかな。12になったらがくっと効率が下がるのである程度で止めてほかの事をやろうかと思っています。
スポンサーサイト

* コメント *

ゆきたんのプログみーけw
それからはじめまして^^;
体調大丈夫?この前も体調悪いって
言っていたようなななん??
最近ネロさんログインしてないね^^;
ネロさんのプログに挑発文カキコしたけど全然反応無いwちと寂しいです
また亜子さんとネロさんで3人トリオで
大暴れすることはないのですか?
近くで襲われたら(>_< )イヤッ( >_<)イヤッだけど蔭ながらファンです^^
スキル上げ頑張ってください♪
であであヾ(*'-'*)マタネー♪

追伸 最近亜子さん暴れてますなw
酒場のおやじが噂してましたよ^^

はじめまして~。最近書き込みが全くなかったので嬉しいです(・ω・)
体調は相変わらずぼろぼろですが、少しずつ復活できればと思っています。
 ねろちんはすっかり丘の上の河童(?)らしです。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/69-259b2f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日 セカンドのスキルあげをする *TOP* 火曜日 イベントだけ

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

