2017-08



カサブランカ海戦に参加する

 こんころり。あいかわらず仕事で遅くなってしまってあまり書く暇もありません;;


 日曜日 カサブランカ海戦に参加する
 この日は朝からひたすら銃撃スキル上げ。最近は兵装が壊れにくくなったこともあり、なかなか楽にできるようになってきました。イスパニア艦隊は白兵スキルを持ってないのでやりやすいというのもありますね^^
 夜になって、商会員のお手伝いをしにヨーロッパへ戻ったのですが、諸事情により中止になってしまいますた。かわりにカサブランカでPKばかりをあつめた模擬戦をやるということになったので参加してきました~! うちはお金にならない戦闘はしない主義なので模擬戦等の集団戦は約2ヶ月ぶりです。
 結果はというと・・・ぼろぼろでしたorz 砲撃カンストばかりの中に一人ガレアスだったというのもあるけど、やっぱり集団戦はまめにやらないと動きが鈍くなってしまいますね。勘は次の海戦までには取り戻したいと思います。あとガレアスが舵を切り始めてから1秒後に動き始めるのはマジで勘弁してほしいです;;


 月曜日 午前様になる
 仕事は相変わらず忙しく、さらに勤務地が結構遠いので帰りが午前様近くに。 なのでちょっとログインして終わり。


 火曜日 ゆきたん殺すにゃ刃物はいらぬ
 今日も仕事で23時過ぎにようやくログイン。2時間くらいスキル上げしようかなーと思ったのですが、最近イスパニア艦隊を狩る人が増えてきちゃってあまりできず;; サンフアン沖に4箇所POP地点があって1~2艦隊沸くんだけど、3人とかになっちゃうとどうしても空き時間ができちゃいますね。隠れた良いスポットだったのだけどそろそろ新規開拓も考えないとです。


 今月から来月にかけては平日はあまりログインできなそうです・・・orz

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/85-98028a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブドアショック! *TOP* 仕事と風邪で

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

