2017-08



また白くなる

 こんころり~☆ 最近鬱モードが激しいゆきたんですorz
誰か優しくしてください(´・ω・`)


 月曜日 鋳造上げとレアレシピ
 この日は21時頃ログイン。大海戦後なので特にやることもなく、レアレシピをとりに行きました。・・・とはいっても、イスパニア艦隊とちがってスキルがあがるわけでもなければマスケット銃が手に入るわけでもなく・・・正直かなりめんどくさいです;;
 あとは合間を縫ってセカンドの鋳造上げ。こちらはちまちまとランクがあがりました^^


 火曜日 ほぼ終了
 帰ってきたのが23時半だったので30分ほどログインして乙です;


 水曜日 泥のように
 この日は朝起きて、体調がやばくて会社に連絡をいれてお休み。夕方まで泥のように寝込んでましたorz
 夕方になってちょっと元気がでてきたのでログイン。最初はまたレアレシピをとるために延々と雑魚を狩っていたけどでず、頭にきたので掠奪命令書を大量に買い込んで使ってみるも・・・ごみばっかりTT さすがに諦めてスキル上げのためにインドへ行くことにしました。
 久しぶりのインドへ来た目的は大きく二つ。一つは剣士になること! とりあえず白兵スキルをある程度極めたいのでなってみたいなぁと。 もう一つは機雷あげ。機雷は比較的さくさく上がるんだけど、イスパニア艦隊にやると自分の命がかなりやばいのでこっちであげることに。
 んで、アデンについて募集をかけてみようにも・・・軍人ばかりで冒険者がいません;; しばらくうろうろしてみたけどやっぱりだめで、仕方なくカリカットへ向かうことにしました。
 カリカットへついて、スキル上げをちまちましたり、イングPKと遊んだりして終了。とりあえず剣士になれるように手を尽くしてみようと思います。


 そうそう、しばらく遊んでたらまた白くなっちゃいました
20060209222708.jpg

 日曜日にPKしたばかりなのだけど、スキル上げやレシピ狙いをしてるとすぐに白くなっちゃいますね。前みたく獲物がたくさんいないのがなによりつらいのですが。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/93-adf65210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剣士をあきらめる *TOP* 大海戦3日目

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

