2017-10



剣士をあきらめる

 こんころり。またオレンジに戻りました。今後もよろしくお願いします(・ω・)


 木曜日 剣士の夢破れる
 この日は剣士クエを受けるための前提を受けるためにいろいろ奔走しました。インドの大いなる川はフレが受けてくれてクリアできたのだけど、肝心のモヘンジョダロが一回クリアしたらもうでないクエらしく、ギルド仲介の前でしばらく待機していたものの結局だめでしたorz
 いいさいいさ、修理非優遇の剣士なんかこっちから願い下げですyp!


 金曜日 地球半周する
 結局剣士は受けれない、幽霊船には拿捕される、戦闘もカリブに比べるとやっぱやりづらい(船員がすぐ減ってしまうので)ということで泣く泣くインドから撤退することに。いつものごとく宝石を満載にしてヨーロッパへ。売りも比較的いい相場で売れたのでとりあえずは良かったかな。2隻だと1回で25Mくらいになるのでお金には困りませんね^^
 その後鉄板を大量に仕込んでカリブへいきました。んでちょっとスキル上げして終わり。


 土曜日 ひたすらスキル上げ
 この日はひたすら銃撃スキルを上げてました。かなり頑張ったおかげで結構早いペースでランクアップです^^ そろそろ次挙げるスキルを考えなくては。
 あとはこの日よりちょろっとPKに戻りましたw カリブだとスキル上げしながら片手間でできるのがいいですね~♪


 日曜日 なんかうわさになる
 カリブに鉄板を10枚ほど持っていくと、軽量化しても1日しか持ちません・・・ということでヨーロッパへ帰還。コペンの琥珀と銀細工が共に安いということで積み込みをしていると酒場のうわさで「リガで宝石を売って大儲け・・・」
 !! 宝石暴騰キター('▽') ってことでロンドンでバザー売りしている宝石を買い占めてリガへ。結局21000で買ったルビーを23000で売る微妙な黒字にしかなりませんでしたorz でもセカンドが酒場のうわさになったからとりあえずはいいかな^^;
 その後はカリブへ向かってちょっとスキル上げ&PKしたものの、大事な忘れ物をしてしまったのでまたヨーロッパへ戻って終了。結局カリブ交易を2回やったくらいの微妙な1日になりました^^;


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/94-b9abb49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルラックは低めのようです *TOP* また白くなる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

