2017-08

スポンサーサイト


アップデートの準備かな

 あいかわらずSSを取り忘れてばかりのゆきたんですこんばんは(・ω・)
それでもブログみてますよって言われると嬉しいですね^^ これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m


 火曜日&水曜日&木曜日 スキル上げのみ!
 平日は仕事の関係もあってちまちまスキル上げしておわり; それでもこつこつスキルあげできてなによりです^^


 金曜日 罠にはまる
 昨日はカリブへ行く準備をした後のログイン。そのままカリブへ行こうと思ったんだけどセカンドの鋳造上げをすることに。次のアップデートでどうかわるかわからないけど、やれることはやっておかないとね。
 2時間くらいやったあと、チャットで「シエラ宝石暴落」との一報が。チャーンスと思ったんだけど、セカンドの回収とかいろいろやってるうちに相場がだいぶ戻ってしまったようで仕方なくカナリア海賊に切り替え。 ここで本当はうまうましたかったけど、既に大方の商船は通り過ぎたあとだったらしく獲物いない・・・;; 20分後、クリッパー4隻っぽいのキター! とおもったら実はイスパの戦列4隻でしたorz 幸い足止めになる重ガレーが足止めにこなかったので逃げ切る。
 さらに5分後、今度はイング&ネーデルの4席に襲われるorz 今度は重ガレー2・戦列2だった上に開始位置が最悪だったのでこれは逃げ切れないなと思い、拿捕を免れるために自ら船尾をみせてクリ死亡; 賞金は低いけどやっぱかなしいね;;
 んで、最近イングも襲わないようにしていたけど、PKKされたらもう知らないyp!ってことでイングのクリッパーをパクリ。機雷あげてるの知ってたので踏まないようにうまく入ることができました^^ 
 2,3回PKした後、そろそろカリブへ移動~♪ なんとか今週中に銃撃14を目指そうと思ってちょこちょこやってたら・・・なんとさっきの人がリベンジにきますた(ノ∀`) ある意味天晴れな心意気です。 んで、一回だけ勝負したんだけど、ハンデ(?)の海軍が結構いやらしくクリくらいまくって最後はお約束の機雷を踏んで死亡orz 機雷は動きをみてると結構ばれるのでいつも船首を取るような形で白兵にもちこむのだけど、今回は海軍に阻まれました;;
 まぁでも、わざわざカリブまでリベンジにくる気概は見習いたいですね^^;


 土曜日 一日で2500回の
 今日はひたすら銃撃上げ。今日だけで2500回の銃撃をしたことになりますorz 明日には目標達成できるかな? とりあえずアップデートでどうなるかわからないけど、白兵強化が行われるようなので銃撃はカンスト目指したいと思います^^


 第三回バージョンアップ予定がでてましたね。キャプテンバックはなかなかのしょぼ性能だけど、冒険しない私にはバインダー統合は結構嬉しいです(一応縫製やってるんで)。他にも副官の新スキルにはちょっと期待してます。白兵強化&ガレアス強化で戦列導入後からずっと不遇だった白兵軍人も大活躍できそうですし。あとは新職業で海賊王でないっすかね・・・w 海賊王なら造船できちゃったり!(むりむり) もしくは広域海賊に操舵優遇がつけば嬉しいかなと思います
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/97-322b633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英国には二つの国がある *TOP* ゆきたんこらむ8.大規模アップデートに期待大!

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

