2017-11



英国には二つの国がある

 こんばんわ、今日は英国恋物語エマを買ってきました。なかなかおもしろいです^^ 


 日曜日 チーム戦を挑んでみる
 今日はオスロでログイン。いつものように琥珀と銀細工を買い込んでカリブへ。カリブは銀細工の値段がすごく良いのでいい稼ぎになります。
 んで、スキル上げしようかとおもったけど先客が・・・。ちょっと迷ったけど思い切って声をかけて2人PTで狩ることになりました^^ PTだとスキルの上昇は8割くらいだけど、船装備が殆ど壊れないし沈没も少ないのでマスケット銃をたくさん集めることができました(余談だけど、サンフアン沖にはおそらく300本くらいのマスケが沈んでます・・・)。1時間半でタダで手に入ったマスケが700本位になるので稼ぎは上々といったところです。
 しばらくやっているとまた今までに見たことのないアイテムが。
今日のイスパニア艦隊たん

100人のりの戦列の割には攻撃力高いとおもったらこんなの装備していたのね。。。
 夕方はお出かけ。久しぶりに優雅なディナーでした^^ ただ、帰ってくると22時過ぎでしたが;; おかげで目標だった銃撃は残り2500で本日終了。ま、火曜日までにはランクアップできるからいいかな?


 大胆予想。壷は恐らくLV56か57で経験値が半減すると思います。バッカニアはマナル旅団より若干レベルが低いってのが理由です(スキル上げの上昇は敵LVに依存のため)。なので60まであげるにはインドでマナル旅団に砲撃が一番近道じゃないかなと予想してます。
ただ、56~60でのれる船がないようならあせってあげる必要もないんですけどね。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/98-81872bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日 サンフアン沖で蹂躙される *TOP* アップデートの準備かな

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

